HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

おつかれっす

今夜はレイバーズカフェにてジェンベワークでした
新たな生徒さんも加わって楽しかった
胃に優しく すぐ効く アレが市販されますように

次回は8月です みなさんよろしくです
の前に来週はJointでワークかな

皮張り替えされたばかりのこの太鼓 紐がナイスカラーに
でかくて、かるくて、かっこいい 3拍子揃ってる
でも派手すぎw
紐しめていったらどんな音になるのか楽しみっす
090723_223040.jpg





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/37-8f5afc2f

コメント

お疲れさまでした
有難うございましたぁ。
ワーク後も楽しい一時。
ウケる!!話題が結構ブラックだけどね~。

太鼓、楽しみですね~!
>ナオタナさん
毎度有り難う御座います!!
みんなブラックジョーク好きですね。
また来週~!!!!!
太鼓萌えです。
昨日、仕事休めず、ワーク行けなかった。。。
まっせん。。
ブラックな話し楽しそう~~~!!
>ラーメンさん
こんばんは~!!ラーメンさん居なかったので残念。。。。
次回は参加してくださいな。
ブラックトークオモローですよ。
ほんま久々に楽しめたっす。
胃にやさしいあれがあったらいいね~
なにはともあれ、また宜しくお願いします~
>GORiさん
ほんまにおつかれっした!!
胃にやさしい(笑)
また次回もいっしょにたたきましょ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


