HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

あーメーン

今日は朝早くから神奈川と東京へ営業
久々に訪問営業した気がする
御得意様の愚痴も飲み込んでたら頭が痛い

千葉大教授の研究用サンプルをつくったものの
ちょっと先が暗い 脳みそが足りません 
若いころにもっと勉強しときゃよかった
なにか良い案みつけなきゃ一攫千金を逃す
頭が痛い

さてさて、つけ麺の季節です
おすすめのお店があったら教えてくださいな


地元の山岡家
・プレミアム辛味噌つけ麺
辛いの好きな人におすすめ☆☆☆

・しょうゆつけ麺
ちっと味濃いよ☆☆

明日はぶらりと海辺にでもいって気分転換してこよう
なにごともポジティブにですね 
たまには何もせずに砂浜でゴロゴロしたり
甘いアイスクリームを食べてみたり
ゆっくりお酒飲んで話し込んでみたり
アフリカンじゃないジャンルを模索してみたり

人並みですが、がんばろう
がんばってる人と一緒にいると自然とがんばる気になれる
一生懸命 やっぱイイ言葉だと思う


DSC00308.jpgDSC00309.jpg

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/43-a2811ab4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


