HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

Burari




昼間に起こされて(?)見送りをしてから
そのままぶらりと外房へ
今年はまだ太平洋の海に入っていなかったので
鴨川あたりにいこうかと思っていたけど
先日エバッチ御一行やBadenya,WongaiBoysがイベントをやった
殿下ビーチへいってみることにした
とりあえず蓮沼とナビに入れてひとり出発

1時間くらいで現場へ
海へ出る小道を地元のおばちゃん達が封鎖
「おにーちゃん、どこの海の家使う?使わないなら有料だよ」
複数のおばちゃんに車を止められた
こりゃまるでジャマイカみたいだ(笑)
このハングリーなやりくちにグッときつつ、
「いやー、あのね、友達が土日に働いてるって聞いてね。
先日大きなスピーカー使って演奏した友達で。今日はいるかなぁ。。。」
とわかりやすい言葉で知人を説明すると
「あー!今日はあの子等はきてないけど、あそこの海の家よ!おいで!おいで!」
と車の前を歩いておばちゃん達が誘導(笑)
「あの子等は今日はこないって連絡あったし明日くるみたいだから
おにーちゃん車で寝て明日までいれば?」
おいおい車かよ!
どこか民宿紹介しろっーて思いながらも
ただひとりぶらりと来ただけだし
とりあえず車をとめて「ジョッキビール」と「いか焼き」
ん????これがやりたかったんだ

海を眺めながら格別なヒトトキでした(笑)

「せっかくきたんだしゆっくりしていくといいよ。更衣室も好きに使いなさい」
とオーナーらしきおじちゃん。とても親切!
早速着替えてビーチで日光浴 
お酒を抜いてから海に入りました
ファミリーにカップルにナンパとやや曇空だったけど人は沢山いました
背中がヒリヒリ もっとカンカン照りがいいなぁ
DSC00311.jpg
DSC00312.jpg

来週は鴨川ぶらり旅といこうかな 前原海岸は毎年いってるところ 
ヤシの木と壁の絵がいい感じでまったりできるビーチです

あ、明日の殿下海岸はレゲエサウンドばっちり流れるようです ぜひ無料で極上サウンドを☆
夕方には千葉へ戻ってGroovy World
いつものテラスで一服 今日は千葉市花火大会じゃんねー
ってダラダラと会話しながら中華料理屋の話題に没頭

念願のTシャツをゲット
スパイク リー監督 / 脚本による89年公開の映画 "DO THE RIGHT THING" が今年で
20周年を迎える為、制作されたレアな記念Tシャツ
IMGP2211.jpg

80年代のナイキはウェアにしてもシューズにしてもアフリカンっぽいデザインが多いので大好きです


8/14に千葉のCafe Bar JOINTにてオーナーの☆くんがDJをやるそうです
ファンクバンドも出るようだし、太鼓持って遊びにいこうと思います

GroovyWorldが日本のスケーターブランドFESN、LIBEとのコラボTシャツを作ります
ほしい人は連絡ください
背中にバックプリントでGroovyWorldとFESNのロゴが入ります
ゆくゆくはメタギもコラボしたいです
-------------------------------------------------------------------------
現在長野にてUEDA JOINTが開催されてます
うちのメタギメンバーもみんなで遊びにいってます
poster_m.jpg
大好きなマーレーズやgravity freeもいるのでちょっぴり行きたかったかも

おいらは明日は柏バラティのヘルプで金町へいってきます
面子足らずときいて、いつもお世話になっているので少しでも力になれればと思います
ReggaeとHiphopがメインの下町サウンド
「COMMON GROUND the HOLIDAY」@水元公園
07290996.jpg
昼からゲリラな感じかな

さかいりさん、たくちゃん、なつきくんよろしく?!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/44-aa958e3c

コメント

ひとりぶらりと海
イイねぇ~!
ビールとイカ焼き旨そう!!
>ナオタナさん
うまかったっすよ~!!!
ひとりぶらりは気兼ねなく自由きままでした。
この DO THE FIGHT THING Tシャツ、いいね~!
俺も欲しい!
>さかいりさん
うっしっしw
いいでしょ~!!!
柄良し文字良し。
着てるだけでニヤニヤですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


