HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

パスタ

バラティのお手伝いでライブをやってきました@水元公園
雨降る中の野外でしたが
不思議と太鼓を叩き出したら雨が止んだ!

夕方には終わってお腹が空いたとダダをこねていたら
さかいりシェフお手製のパスタを御馳走になれました☆
DSC00321.jpg
DSC00322.jpg
プロですこの味 
トマトもオリーブも大好物なのでとても幸せでした
さかいり邸は心地よくて、うたた寝してしまいました

みなさんおつかれさまでした


それにしても、このサングラスはゴージャス!夜勤がんばって?
DSC00313.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/45-b6d1c2fc

コメント

運転お疲れ~。
パスタ、激ウマだったねぇ。
今度は我が家で黒毛和牛だ。
もちろん肉はカツ持参でねっ!
>トオル君
コメントありがと!!
お疲れ~!!!
パスタ最高に美味しかった~☆
次回はトオル邸だー!!
テラスでドゥンドゥンバやっていいんでしょ?
名前が「カツ」なだけに、肉持ってこい!とかいうのはやめてw
ごちになりま~すww
おいしそう。私もご馳走になりたいです。
昨日は楽しかったッス
Pastaうまそ~!
無事に夜勤も終えて後は寝るのみ(急速充電)。
充電終了後は自動的に太鼓の練習を始めます。
また一緒に叩きましょ~!
パスタうまかったね。
今日になって自分でもアーリオ・オーリオ作ったよ。
あーでもない、こーでもないって言いながら。
>香里ちゃん
うっしっしw
とってもおいしかったよ~☆
やっぱり夏場は麺♪
>タクちゃん
Jah Pasta Fari!!!
お疲れ様でした!!!楽しかったね!!!
充電終えて今頃稽古中かな。
またやろう!!!ウォンガイ!!!!
>なつきくん
お疲れ様!!!
パスタ最高に美味しかった~☆
さっそく作ってみたんだwさすがwww
あーでも、こーでも、アーリオ・オーリオw
じゃー次回はなつき邸でメーラと一緒にアーリオ・オーリオ会議しようっと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


