HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

おつかれ

今日は仕事終えてから久々にメンバー・ミカちゃんの柏ダンスワークに顔出した
メタギとバラティで構成されたドラム陣 
ダンサーさん約20名

久々にダンスコール入れながらひたすらソロ
汗が滝のように出て毒が抜けました
おつかれさまでした 

メタギは7月の合宿に続いて9月11.12日に尾瀬合宿!今年もあります!
みんなでテント張ってきれいな星空と山を眺めながら
モリモリと生野菜を食べましょう
生トウモロコシ、採れたてのトマトはフルーツみたいに甘いです
近くにある豆腐屋さんで販売されている豆乳が激ウマです
勿論ワークがメインですが 楽しみがテンコ盛り
詳細はmixiに記載されてますが、こちらでも後日告知します
8月末のX-terraトライアスロン世界大会のイベントにて
一足先に現地の空気を吸ってきまーす
夏なのに夜はだいぶ冷えるんだよね山って。

んでもって、明日木曜日はJOINTでジェンベワークやります
夜8時? 約2時間 
参加費\1000
ジェンベのレンタルは既にナイです 
JOINTラストワークになるかもしれないのでタイミング合う方は是非ー!!
叩いた後は冷えたビールで乾杯だーーーーー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/48-17e65dc2

コメント

おつかれー。
明日でワーク最後かぁ。
行ってみよっかな。
>トオルくん
今日は参加ありがとーございました!
ナイストーク楽しかったッス。
またどこかでワークやるときは遊びにきてちょ。
遠路遥々メルシー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


