HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>LIVE

スギポンワーク@渋谷

今日でJOINTジェンベワークは終了しました
今まで参加して下さったみなさんありがとうございました
またワークやるときは告知します
これからもよろしくお願いします


晩飯にみんなで食べたグリーンカレー
090806_220941.jpg

でもね、チキンカレーはもっともっともっとうまい!!!!
8/21(Fri)メタギライブみにきながら食べて下さいっ!!


そしてそして、
うちのスギポンがようやく重い腰をあげはじめました(拍手)
鬼神が動き出しました


以下やっさんの告知コピペっす

杉ポン・ダンスワーク@渋谷

叩いて、弾いて、唄って、踊るあの男がダンスワークやりま?す
ギニアで学んだ本場のダンスを楽しく習いませんか??
『ドゥンドゥンバかっこよく踊りたいなぁ?』と前からウズウズしてた男達よっ!
男ダンスを習えるチャンスですよ?
『新しいドゥンドゥンバ・レパートリーないかなぁ』と思ってた女子の皆さんも是非!
サポートはメタルギニーのメンバーも入ってノリノリで行きますよっ!!
以下詳細です!!

日程:8月17日、9月18日
場所:渋谷区上原社会教育館(代々木上原駅から徒歩3分)
時間:19:30?21:00
内容:タコサバ
会費:2500円

質問や予約などはこちらまでlove-djembedance-@softbank.ne.jp イトウヤスヒコ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/49-36c18c06

コメント

今日はありがとう!
基本は大事だね。
尾瀬のテント、予約よろしくw
JOINTワーク
お疲れ様でしたー!!

和やかな雰囲気の中、凄くツボを突いたワークでとても良かったです!
勉強させてもらいました。
最後になってしまったのが非常に残念です。
また、機会があったら迷える子羊の為にこのスタイルのワークを是非開催して下さい!

有難うございましたー!
→トオルくん
お疲れ様!
テント予約了解(笑)
安くしておくよ。


→ナオタナさん
いつもありがとうです。
またやりますんで!
まっててくださいな。
はやくうちのひょうたん実らないかなぁ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


