HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

VW

→8/8 (土)
呼吸ナイト@Raver'sCafe 
ハリーさんとの即興セッションライブ 気持ちよく楽しめました
次回はツアーの為参加できなかったStonedRockersのケンジさんをDrumに
3ピースでやりたいと思います


32642734_1537739083.jpg


タクハチローのハチロックは歌謡曲を気持ちよくポップに歌ってました
トークもやっぱりセンスありました
が、 よーくみると良い顔してて、お洒落な格好で爽やかでした
正直、ガッカリ。。。

そのままハリーさんとJOINTへ移動
BARDENYAのライブは丁度終了してたけどみんなと楽しく乾杯
レゲエ若手のラバダブは聞いていて味気なかった 
--------------------------------------------------------------------

→8/9(日)
日酒麻夏@国立 SQUALL CAFE
07.jpg

御洒落なカフェでレゲエイベント
東京のPercussion du MATAI+METAL GUINEE
ドラマー10名 でイベントのオープニングにライブ
楽しかった? 
このイベントは面白い
夕方からZapというお店にイベント会場が切り替わって更に翌日の朝までやるそうです
リハだったけどDRY&HEAVY : likkle Mai[Love Explosion]は2年ぶりに唄声きいた
山奥で聞いても街中できいてもやっぱりいい唄でした
↓これ (場所ちがうけど) 




国立はとてもいい街でした 
ライブを終えたらイベントを抜けてMATAI事務所にてみんなでインドカレー

夜はタカギ&ミカワーク リズムはドゥンドゥンバ
ダンスクラスにはMATAIメンバーも全員参加して 濃いワークでした
4時間ワークを終えて帰宅したら日付が変更 爆睡

今日は一日眠過ぎた
頭が重い 

そういえば、先日雑誌ながめてて、いいなぁと思った
次乗るとしたらゴルフ いいかも
10.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/51-e76ce234

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


