HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

鳥ネバ@Fool 花金@JOINT

今日から仕事だったんですが、初日から燃焼しまくり 
まだまだ暑い日々が続きそう
暑いうちにサラッと「つけ麺」ですね

それにしても昨日のToneRiverJamは最高に盛り上がった
Fool Cafeのフラッペ今年は3杯でした
トネリバだけに、「鳥ネバうどん」も販売されてました(限定50食)
ライブ後に食べようと思っていたら、夕方には既に完売。。。。
来年は絶対食べてやる

フェスの規模は去年の3?4倍はキャパが大きくなってたし、お客さんも相当入っててビックリ
さすが強烈バンド&Entrance Free!!!
スタッフのみなさんに感謝
3回目の出演でしたが年々規模がデカくピースに成長しているのがよくわかるフェスです

名古屋、静岡、大阪、東京、千葉遠方と方々から来てくれて一緒に叩いたり踊ったり
半年振り、1年振りに再会したした友達も沢山いた
勿論いつも会える友達も沢山来てくれて感謝
自然と笑顔が集まると 気持ちがイイ
やっぱり喜怒哀楽いろいろあるけれど
笑顔が一番イイね さわやか最高

676623711_239.jpg
左から カツ、ヨッシー、ゆーさく(from大阪)、タカギニー(ベース&唄)、
オスギさん(コラ)、ちゃんテツ(ギター)、ミカちゃん(唄とダンス)


676623711_176.jpg


676623711_102.jpg
左から ゆーいちさん(カソンケ Percussion du MATAI 東京)、
ヨッシー(サンバン)、タカギニー(バレエ)、ちゃんテツ(ケンケニ)

676669061_43.jpg
写真内に映ってる白い半透明の物体:玉響(たまゆら)がしっかりと集まってます
アフリカンのライブをやるとこの精霊がよく映る
不思議

676669061_193.jpg

ひとしくんのエショフマン 初めて見たわ。。。口が全開 なんか叫んでたのかね

pics メルシー バラティ・トオルくん


「縁」ってのは素晴らしいものだと改めて感じました
ありがとうございます

今週の金曜日にMETAL GUINEEはCAFE BAR JOINTで
夜22:30-(30min)LIVEやります

LAST HALLY NIGHT @Cafe Bar JOINT

2009 8/21(Fri)20:00-

BBQ食べ放題¥2000/1d or Entrance Free!!!


トネリバに続いてエントランスが無料だよ!
仕事帰りに、酒飲みに、ライブ観賞に遊びきてください 
僕等と共に千葉の大御所が沢山出演します
みんなに来てほしいです ホントに
個々にライブ時間は短いけどみんなの思いは1つです

□BAND□
20:00-24:00
1.HALLY & AKINARI
2.the isosceles triangle
3.ムピョコ
4.SHIMA BAND
5.2$S
6.METAL GUINEE

ジャンルなんてどーだっていい みーんなロック魂がルーツのバンド

□DJ□
24:00-
・SANBE
・KOYASU
・コータ
・カンサク
・アニキ


45481515_17.jpg

2$S
↑ my spaceにて試聴できます
「青い空」
魂にグッときます。。。。



Junさん 最後に感謝を込めた熱いライブやらせていただきます

Cafe bar JOINT 千葉市中央区本町3-2-3プラザ千葉中央ビル1F
043-222-1305


この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/54-35202a87

コメント

トリネバーうどんは激売れだったねー。
ToneRiverJamはずっと続いていってほしいな。
アコースティックなメタギも良かったよ。
>トオルくん
写真ありがとう。
来年と言わずに、トリネバーうどんまたお願いします。
アコースティックメタギ 訳するとアコギw
サンキュー!!
楽しい楽しい夏休みだったね~!!
いろんな人に会えて、素敵なイベントだったね☆
アコギ最高ッ!!!!!!!!!!!!!
21日遊び行かれたら行きた~い
>mihoちゃん
トネリバ最高に楽しかったね~!!
そして飛び入りダンスありがとうございますっ!!!
ナイスなダーリンともアツアツだねwww
夏ですな~w
21日は夜22時30からライブです。
ミカチャン不在なので、ぜひともアコギサバールでお願いします。
お礼にカレーおごります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


