HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

ソロ先輩

ソロとJUNさんの2ショットww
090819_000940.jpg



仕事帰りに金曜日ライブの挨拶をしようと思ってJOINTへ
トネリバで一緒だったRiquid BloomのつっちーさんやJUNさんに挨拶していたら
カウンターにソロちゃん発見wwww

「ウィスキーコークを4杯飲んだぜー!カツはビール?飲もう飲もう。」

というわけで久々に乾杯
奥さん不在なのでシークレットだったのかな。。。。
まーとにかく、2人で飲みながら、PCがあったので写真をみせつつバンドの話
すると、JUNさんの計らいで始めは遠慮してたソロちゃんも
次第にノリノリで最後には
「今一緒に叩こう!!」

すかさずバレリックのしんじ君を巻き込んで、JUNさんも巻き込んで30分即興ライブ

やっぱり本物は凄い・・・・・

ソロちゃんまた語りましょーーー


はいまだまだ続くよ??
トネリバ写真 
pics メルシー ゴアらっち!!!!!!!!

36459389_1990159102.jpg
36459389_542225116.jpg
36459389_558322706.jpg

 

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/55-5d2910fa

コメント

otukare
全然シークレットじゃないよ~♪no probrem!!
奥様もルンルンで送り出し、ダーリンがほろ酔いな頃
「バルタン星人てウルトラマンだっけ?仮面ライダーだっけ?」というどえらい悩みを私に打ち明けておりましたよ・・・
トネリバすごーくいい感じなとこだね。ヨロリバでもぜしっ!!
しっかしソロもさることながらじゅん先輩もすんごいい顔してる・・・!
>ketuちゃん
どもー!!ソロと戯れてるころに、けっちゃんはクレア先輩と飲んでたのかな。
トネリバさいこーっす!!来年はぜひ遊びにきてくださいな。
キッズもたくさんいる空間なのでみんなで楽しめると思います♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


