HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

エキゾチック

夜食といえば、ラーメン

揚州商人@稲毛海岸店

入店したら「イラシャマセェ????!!」
??????
ん???

顔をみると・・・・・
店のジャンル間違えたかと思った。
なんで中華料理屋なのに?
中近東系なんだ?
インド人??
とにかく全く中華な顔じゃない

いつからこんなエキゾチックな店になったんだろう
やたら元気で笑顔が気持ちいい人だった
冷房効きすぎ
つけ麺でサラッとしたかったけど結局温かいラーメン

090819_232335.jpg

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/56-d9ae3595

コメント

うおおっ!ラーメンイイねぇ~!!旨そうだぁ
その店、数年前店先まで行ったけど混んでてあきらめた事ありました。
いつかリベンジしたいっす。
その人接客が親切でいいひとじゃないですか?
笑顔がつぼです^^

>ナオタナさん
ここはあっさりしていて夜食にもってこいですよ~!!
夜中は空いてます。ぜひ太鼓の後に食べて下さい!!!


>あーちゃん
おおお!??知ってるの??
あの人地元じゃ有名人なのかな??
確かに笑顔はやばかったよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


