HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

さようなら

DSC00699.jpg
DSC00702.jpg
DSC00716.jpg
DSC00711.jpg
33014466_3769024137.jpg
679415973_239.jpg

HALLY & AKINARI  
ザ・メタル

the isosceles triangle
nezzさんのドラム久々に聴いたら脳みそビリビリしました

ムピョコ
即興ジャム恐るべし!ゴンちゃんいい顔してました

SHIMA BAND
シマさんセクシーでした 男も惚れるギターソロ やばしw

2$S
青い空が聴けなったのが残念 でもすっげーカッコイイバンド
ひとりひとりが個性的で濃いメンバー 

METAL GUINEE
オオトリでした 予定時間の倍ライブやっちゃいました
アコースティック半分とドゥンドゥンバでした
飛び入り参加のドラマーとダンサー そしてJUNさん 一緒にいてくれたお客さん 
これなくても応援してくれたあの人
みんなみんなメルシーボクー

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/57-e88cf0ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


