HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

WBプチツアー同行

DSC00718.jpgDSC00719.jpgDSC00724.jpgDSC00725.jpgDSC00733.jpg

金曜日
さようならJOINT
汗が滝のように流れる状態でメタルギニーはライブしました ジェンベの打面が汗ですべるくらい
やっぱり僕等はアスリートでした
飛び入りでライブをみにきてたアフリカンの
セクバ・ケイタ、アブドゥ・バイファル、キシマ・ジャバテそしてバラティのタクミくんも参加
みんなありがとう JOINTは僕にとって思い出、思い入れが沢山ある素敵なお店でした
これからもJUNさんが作ってくれた料理を食べたいっす
ありがとうみんな

土曜日の夜は市原BangarangというバーにてWongai Boyzwith玄米さんライブ
約1年振りに玄米さんに会った 
木更津にPJがきた野外イベント振り
この人実は僕の師匠だったりします
6年前くらい、学生時代にジェンベはじめた頃、玄米さんのワークに通ってました 
最近は鴨川に移住したようで、先日は9日間連続で海入っちゃった?とニコニコ
相変わらずサーフィンもマンモスうれピー様子でしたw

カメラ片手にリハから遊びにいったつもりが、「はい参加で?」という流れでした
めっちゃローカルなバーでレゲエと懐かしいヒップホップをかける三十路DJが沢山いましたw
ギネファレ、マネ、コンコバ、カッサ、ドゥンドゥンバ 
ゴンゴマ片手に歌う玄米さん いつ聴いても唄がうまい トークも冴えてる なぜだ。。。。
夜中にセネガルに帰国してたIBOUから電話が入って
「サバール買ってきたっすよ?」ってことで、
JOINTへ 
この日はELZAという太ったおばちゃんシンガーのイベントだったみたい
タイミング合わず、バラティのさかいりさん御一行にはリンクできなかった 残念

9/19@OceanDeepでこの作りたてのサバール叩けるように練習しまーす
(早速足が長かったのでカットしてやりました)

で、日曜日はWB@千葉大の国際交流パーティで演奏するということで2ステージ参加
川崎ドゥンドゥンバパーティには顔出せなかった 奈良さん、MATAI御一行とも叩きたかった。。。
結果、地元を盛り上げ、ぎゃばんさんと金ちゃんのナイスな写真が撮れました
久々にフェレケを被ってコテコテのアフリカ衣装で演奏しましたw
写真撮っておけばよかったなぁ。。。
WBのプチツアーに参加した週末でした おつかれちゃんでした
彼等は来月に鳥取ツアーに出発です アラマと一緒にライブとのこと

9/18(fri)
江ノ島にてFOLIKANとライブ予定です
お近くの方はぜひ? 
また詳細後日UPしまっすw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/58-8671d8df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


