HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

キシマ先輩

先日JOINTに遊びにきてくれたKissima先輩(Kissima Diabate)
やっぱかっこいい
この動画はサバール叩いてます


キシマ先輩もバイファルもツアーだったのね
どしてセネガルトップソリストが日本にいたのかわかりましたw
gainde_convert_20090624084919_20090624122239.jpg

「keep on drumin'!!」と最後に言ってたっけ

これもなにかの縁かもしれない
せっかく手に入れたサバール 
やってみます
セネガルの伝統 
新たな世界へ一歩踏み込んでみまーす
090823_194951.jpg
そうそう、このバチは歯磨きに使われる木と同じだそうです

サバールに似た 楽器 セネガルで、ある村でのみ叩かれている太鼓
Seruba ソウルバ もやってみたい 
んで serubaで出てくる「Kankouran」という精霊?悪魔?
セネガル人に聞くとみんな「カンコウランは怖いんだ」と言います
数年前にAnicheが市原の文化の森でライブをやったときに出てきた あの魔物です



Tone River JamでタイバンだったJariBu
FujiRockにも出てたんですが、このバンドきっと凄いことになると思われます
フェラクティビート恐るべし!!
al0000192077_large.jpg


この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/59-f18a94bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


