HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

ただいま

DSC00746.jpgDSC00740.jpgDSC00739.jpgDSC00736.jpgDSC00735.jpgDSC00747.jpg
金曜日の夜中からピンで東北道
懐かしい風景に胸を打たれた
フラッシュバック
しばらく視界が見えなくなった

野生のイノシシやシカと遭遇
朝方に到着して柏組と合流→晩餐会→ホテルで爆睡w
昼間のレース前に一発
→夜はメイン 2ステージ→夜は再び尾瀬のメンバーと晩酌→TGとミカちゃん合流

翌日はランナー出発の朝7時に一発
90%寝ぼけた顔には毛布の後がついてたみたい
髪の毛もぼさぼさ
人生でこれだけ寝起き最短で叩いたことはなかった

昼にゴール前で演奏 ゴールする選手ひとりひとりにエショフマン
最高にゲーム感覚で楽しい

昼飯後に再びゴールする選手へ演奏
演奏やりまくりでした

山菜そば まいたけが格別にうまかった
Red Bull 今年もたくさん飲みましたw 
お土産にも貰いましたw
山は電波なかった
ダウンジャケット着て丁度いい具合でした
尾瀬 今年は一段と秋がはやかった
去年よりも選手も観客も増えて盛り上がりました
来年は更に盛り上がりますよーに☆

miyabe.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/62-d763560f

コメント

お疲れ様!!レッドぶる羨ましい!!  無事に帰ってきたようで、よかったです。
>香里ちゃん
ただいま!!
エスプレッソのドーピングで東北道突っ走りましたw
お土産はレッドブルです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


