HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

40%OFF

知る人ぞ知る!?「GroovyWorld」で
今日からT-shirtsが40%OFFのSALEが始まりましたよーーー
オーナーのホシくんが「これじゃ買付値だけど、一気にやっちゃいます」とのこと
来月ニューヨークにまた買付行くそうなので冬物は10月末頃かな・・・
で。BLACK JAZZレーベルと通気性抜群のナイキ(稽古&練習用)を破格でゲットしましたw

GroovyWorld

IMGP2332.jpg
090902_204253.jpg



Calvin Keys 


あ!!!明日はセネガル帰りIBOUの誕生日です
みんなも電話してあげてください 
新居(千葉動物公園の近く)にてBBQパーティをやるそうです
庭で太鼓叩けるらしいです(きっとウソ)
でも久々にアフリカ人の講師がやるDjembeWorkに参加するので
顔出すのは夜中になっちゃうかな
おめでとうIBOU そして9/19オーシャンディープよろしく (メタギ出番は23時予定)


そうだ!!
9/20(sun)@新宿The Ghettoでアツシくん(東京月桃三味線)とまたセッション予定です
前回Vol.2にてディジュのGoroさんも一緒にセッションでした
今回は誰とセッションかな??
タイミング合う人楽器でからみましょう 連絡ください 
たぶん夜10時くらいから11時すぎがセッションタイム!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/63-6cbd37ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


