HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

青山Cay

20090905_cay_live.jpgDSC00839.jpgDSC00846.jpgDSC00872.jpgDSC00881.jpg
エントランスでモコ先輩 てっきり南米に行ったかと思っていたら翌日出発とのことだった
バーカウンター脇にて、一人でゆっくりとお酒を飲みながら演奏を聴いていたナンサディに再会
英語も堪能、小さなおじさん 
Tamtam楽団 お洒落スタイル!! 
悶絶しました すばらしかった
Bayefall Revolutionのサバールも強烈 
グラン・ナンサディのアコンパはキレイだった 
世界トップクラスの音には魔法がかかってた
そして沢山飲んで財布の中が空っぽ 帰りの千葉号で爆睡でした 

DSC00864.jpg
ナンサディよりも完全に目立ってました Kissima先輩  セネガルのライオン 恐るべし!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/66-19f2eadf

コメント

キシマ先輩
昨日はキシマ先輩に完全にもってかれましたね。
気付いたら、電車の時間が・・・慌てて帰るはめになっちゃったよ。。
でも楽しかったね!!!!!
酔っ払いカツ君おもしろかったですょ!
>mihoちゃん
いやいや~久々にイベントで泥酔しました。
ロレツが回ってなかったかも。
飲めないタクミ君に飲まそうとしてたし、失敬。
キシマ先輩キレてたね~凄いパワフル。
さて、来週はいよいよ合宿!!!
うぉんがい~~!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


