HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

二度寝

今日は昼過ぎに起きて一日家いました 引きこもりでした
数か月振りにゴロゴロ 昼過ぎに起きたくせに二度寝
二度寝って幸せだ  起きても「会社いかなきゃ!!」と焦らずに済む
090906_211316.jpg
昨日のTamtam楽団に刺激を受けて
昔買ったローランドのシンセをひたすら弾きまくり
ヤラビとバニレー、ゼギリゲコ 
いろいろ試すけどコラと合わせてみないと
美味しいフレーズが思い浮かばない 
ピアノは、打楽器 久々にいいトレーニングに。

090906_224657.jpg37433308_2373548978.jpg
今夜はゴリキャン ゴリラくんから去年買ったキャンドル
ナイスな作品を買うなら、あらきさんのホームページ
A routh tree
こちらでみんなのお手製グッズが手に入るよ
ひょうたんランプやレザーアイテムもナイスです?

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/67-240836c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


