HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>LIVE

9/15ソロ&クレア ダンスワーク

1d24bc65.jpg



ナンサディ、ファンタに続いてHamana繋がり?

ソロ&クレア ダンスワーク@千葉

9/15(火曜)
夜8:15-9:45 @スタジオラパン

参加費 3000円!!!

参加希望の方は連絡くださいな

自分はヘルプでドラム手伝いまーす

SOLO KEITA
ギニア、アマナ地方サンバララ村出身。
偉大なジェンベフォラ今は亡きジュメ・カマラを叔父に持つ。
幼少時から才能を認められ、マリンケ族の伝統儀式、祭、様々な場所で演奏して育つ。
また、ギニアの三大ジェンベフォラに数えられるファマドゥ・コナテ師にその才能を高く見い出され、
アマナフォリカンのメンバーとして世界各国のツアーに参加。
2004年の来日も記憶に新しい。優しい人柄と共に無類のタイコ好き!
伝統を受け継ぐ若き獅子。真のジェンベフォラである。
現在千葉に在住。

岡本 クレア 
パーカッショニストの父、音楽好きの母をもち幼少期より歌う事、踊る事に親しむ。
17歳より10年間に渡り、音楽とダンスを求め世界を旅する中で出会った人・物より独自のダンス世界を創り出し、国内外のステージを踏む。
2001年セネガルを旅した時に出会った、力強い大地を揺るがす音と、
生命力溢れる人々に深い人間のルーツを感じ多大な影響を受ける。
以来、毎年1年の半分以上をギニアで現地の人々と共に過ごしながら伝統音楽、ダンスを学ぶ。
又、ギニアの首都コナクリで活躍する舞踊団では日本人初のダンサーとして活躍。
2004年より同国にてDOUNIYAH(ドゥニヤ:繋がる命)と題したワークショップを主催、2006年よりアフリカへの恩返しを心に植林運動を広めている。
彼女の、ドゥニヤの心が宿ったダンスは全国各地で高い人気を得ている。
現在千葉に在住。




map.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/71-8fff742c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。