HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

尾瀬りました

DSC00918.jpg
山の向こうに太陽が沈んでいく  群馬県・片品村の夕焼け


DSC00885.jpgDSC00887.jpgDSC00888.jpgDSC00893.jpgDSC00896.jpgDSC00898.jpgDSC00906.jpgDSC00908.jpgDSC00910.jpgDSC00904.jpgDSC00915.jpgDSC00911.jpg

大自然の贅沢三昧 おつかれっした 
初日は雨だったにも関わらず、手が乾燥してしまって
気づいたら両手共にパックリ割れてた
アロンアルファで急遽皮をくっつけて叩いてたけど長くは持たず
採れたてのトマトやナス、豆やバジルetc...野菜 うまかった
捕れたて小熊の肉をふるまってくれた村のおじいちゃん 
ワイルドだった

つきたてのお餅 
軟らかくて喉につかえそうだった 

硫黄の臭いたっぷりの温泉 
今回は2か所立ち寄った やっぱり風呂は大好き
山を眺めながらの入浴は贅沢なヒトトキだった

夕焼け 星空 霧 木々 山 花 おいしい空気 秋を感じた

今年もありがとう タカギニー&ミカちゃん メンバー そしてみなさん

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/72-19cf904f

「尾瀬」について
「尾瀬」について関連の記事。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


