HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

ごちそうさま

DSC00983.jpgDSC00991.jpgDSC00999.jpg

おつかれっした!!!!
?祝!FOLIKAN結成10周年TOUR?@江ノ島OPPA-LA
アクアラインかっとばし ギリでFOLIKAN from 福岡 のライブ直前に到着
ゆーじマン、ヒロキクン、タカオクンの3ピース
ヒロキクン&タカオクンは年初にAfrica Waliでうちに泊まりに&ライブにきてくれた振り
ゆーじマンも年初にアマラやWongaiBoysがライブやったとき振り
そんでオーガナイザーIKEMENZのワタルクンは先週のMG合宿振り
OPPA-LAは約2年前くらいに奈良さんとBADENYAのライブがあったときに便乗した
その2年前くらいにも江ノ島のビーチでJUBELALというグループをやってたときにライブした
当時出会ったアラカリクンことだいちゃんも遊びにきてくれていた
あれから4年 あっという間だね? 懐かしい思い出が沢山ある

江ノ島 なんだか縁のある場所
暗闇の中で波がゴーゴーと重低音 潮風が心地よかった
でも 夜遅かったので しらす丼 が食べれず
江ノ島ラーメンをみんなで食べた 今回は「とんこつみそ」 

メルシーボクー ワタルくん またみんなであそびましょ

素敵な再会 ごちそうさまでした

FOLIKANのドゥニヤマ?@大阪ライブ映像

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/75-5b54f56e

コメント

オッパーラ
たのしかったね~
生まれも育ちもメタギ!!
の前で、ライブはものっすごい緊張でした。。
に加えて、フォリカン…
メタギの母ちゃんと父ちゃんたちはあったかいです☆
フォリカンのお兄さんたちもとても親切でやさしかったです☆
もっとれんしゅうしま~す

またおどりにいきまーす☆

ありがとうございました☆
>美樹ちゃん
おつかれさん!!
IKEMENZ&BananaAnanas!!
スーパーソリストの熱いソロ&いいダンスごちそうさま!!
メタギ育ち!!これからもすくすくと成長してってください。
ラーメンうまかったね!!またみんなで食べよう。
メルシー!!湘南パワー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


