HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

サバール千葉

DSC01013.jpgDSC01009.jpgDSC01019.jpg

AFRICAN BAMBATAR BEAT PARTY Vol.5 
今回はOcean Deep
お店の外にもたまれるので ナイス
まわりに住民もなく、駅の近くなのでとても良い環境だった
イケメン店長ブレッド ありがとう

ライブみにきてくれたみなさん ありがとうございました!!!
メタギwithソロ・ケイタ de ドゥンドゥンバ!!
ソロちゃんありがとう また一緒にやりましょー
そして急遽機材を貸してくれた
レイバーズのちゃあさんありがとうございました


夜中になるにつれてお客さんがめっちゃ入った
イブの兄弟ラミも到着 
DJでガンガンにセネガルチューン!!
映像もセネガルPV盛り沢山!!!!
そしてTangana Jer!!!
特等席でみれた(やったー!!!)
やばかった  ド迫力!! スーパーダンサー!! 
サバール凄腕のタローさんとヒデさんのグルーヴ 
ホント、、、、すごいって、、、、かっこよすぎ!!!!!
あの手の動きはあぶない 

千葉を拠点にアフリカンどっぷりの濃いパーティ 
IBOUいつもありがとう 
今回も大成功だ!! 
またメタギもタンガナジェルも呼んでもらいたいな
もっと早い時間でw

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/76-f83c7859

コメント

ォーシャン[i:63913]
ぁたし良く行ってたょー
カツのィベント、行けたら行くので千葉辺りでぁったら教ぇてね
>hitomiちゃん
おーコメントありがとう!!
さすが地元だね!!
オーシャンや千葉界隈でまたイベントやるときは声かけまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


