HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

こんばんは

秋ですね 快適

夜長にジャズでも




生音がやっぱりええなァ

先日は変態先輩イッセー君と2人で新宿Ghettoへ
三味線のアツシ君とセッションしてから韓国料理で腹ごしらえして
先輩の友人パーティへ
代官山AIRに顔を出した

そうそう新宿Ghettoが来月で閉店とのこと  残念。。。


先輩おすすめ OCEAN TABLE
千葉に海が眺められるお洒落なお店
最近?オープンしたようなので
今度いってみようっと
それにしてもコンガの皮は分厚い
ジェンベに牛皮でも厚いっていうのに 比にならないくらい分厚い
またセッションしましょ

今日はソロ&クレアワークのお手伝いに参加
リズムはドゥンドゥンバ 良い汗かいた 



いいメッセージもらいました


人生は歩いていれば時々踏み切りがおりてくる

何かが通過するのを待つ、時々目の前を暴走列車だって通過する。

進めるときが来たらまたゆっくりと進む、

大切な人と自然なスピードで進む。


好きなように生きるって事も覚悟と努力がいる。

何の保証もなく不安になる事もある。


だけど何か一つでも確信した時、不安も悔いも消え

また前に進む喜びで溢れてくる。



進むだけが全てじゃないようで
たまには沢山眠って要らんこと考えずにボーっと。。。

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/77-d8be0caa

コメント

オーシャンテーブルデートにいいです

>あーちゃん
おーー!行ったことあるんだね~!!
有力情報ありがとーーう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


