HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

カレー曜日

こんばんは 食欲の秋
食べすぎて良い季節
夜にシタールでカレーを食べ過ぎて胃が痛い
検見川に昔からあるカレー屋なんだけど、いつも行列(笑)
ここのタンドーリ・チキンとバターチキンは格別にうまい

久々に食べたけどやっぱりうまい

一緒にいった人の笑顔もうまい

いててて。。。 
幸せすぎてバチが当たった


今夜もシンセを触ってたら聞きたくなった JAZZ
椅子(椅子代わりに壊れたアンプ)に座って屈むから胃が圧迫される
今日はちょいと触っておしまい

Sun Ra  ピアノは打楽器だ!! 素敵なジャケ


こちらはSun Raの血を継ぐ若者たち
Hypnotic Brass Ensemble いつみてもカッコイイ



胃薬さがそう


皆さんオススメのお店あったら教えてください

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/78-599ac187

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


