HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

夜更かしグッズ




090926_000305.jpg
オイルポットを新たに購入
キャンドルで下から温めるタイプ
デフューザーになると高価なので手が届きません
秋の夜長対策(笑)
いつもはMATAIメンバーが働いているKuumbaのお香を焚くけど、
寝る直前や部屋でマッタリのときは
やっぱりアロマが調子いい
イランイランとティートリーを3:1くらいで割って焚いてる

k1582998748.jpg


イランイランは
アドレナリンの流出を抑制してくれるそうで
普段ジェンベ叩いてアドレナリン全開なので寝る前はリラックス
不安感や恐怖感も一掃してくれるのでハッピー

ティートリーは
オーストラリアの先住民アボリジニが古くから万能薬として愛用してきた植物
森林の香りがして、苛々を一掃 集中力がUPする感じ
おまけにのどの痛みや鼻の粘膜が弱い人に効果的らしい

アロマはまだまだよくわからないので今年の秋は色々と探してみようっと



あ、イッセー君おすすめのOceanTableは御洒落なお店でした 
写真撮り忘れた 
海が目の前 プールはきれいなターコイズブルー
2Fのソファ 落ち着く雰囲気
でも、花金だからなのか?合コン組が目についた・・・ やかましい

チーズもオリーブもケーキもお酒も◎ おすすめなワケ 納得w

明日はおおたかの森 でのイベントに参加
てっきり森の中でライブだ? 最高じゃーーーんって思っていたら
おおたかの森???? 

駅の近くでライブ・・・・・

駅・・・・・・Station

・・・・・・んんっ??



・・・森 の中で爽やかな陽気の中やるんじゃないの・・・・・・


まぬけな間違いやらかした・・・・

どんまい 


-------------------------------------------------------
気を取り直して、イッセークン出演イベントのお知らせ

★明後日27日(日)@代官山UNIT

TRIBAL OCEAN

"海と大地の鼓動"を、生演奏のグルーヴと、最新のダンスミュージックで紡ぎだす- を合言葉に、
海と自然を愛するアーティストが集結! 超豪華出演陣!
■日本を代表するSTEELPAN BAND"PANORAMA STEEL ORCHESTRA"
■今年FUJI ROCK FESTIVALに出演し、勢いに乗るAFROBEAT BAND"JARIBU AFROBEAT ARKESTRA" がそれぞれ"20名以上"の大編成で登場!
■そして、DJ JURIが、琴、和太鼓、パーカッション、映像のスペシャリストと共に、自らも和太鼓を打ち鳴らし、【太鼓DUB】の世界を100%響かせます!

日本が世界に誇るKAORU INOUE、DJ JURIのDJ両氏が壮大なスケールのダンスミュージックで皆様の魂と身体を躍らせます!
ラウンジの出演者も、"HANDS OF CREATION"の小池龍平氏、
VIVA a COMIDAのお二人のライブ陣に、
Immigrants Bossa BandからリーダーNOBUが、DJとして登場するなど素晴らしいメンツです!
その他にも、SALOONには多彩なDJ陣が揃ってます!更に、ライブペイントや、写真などで、視覚を、フードで味覚を五感全てで感じ、楽しみ、海や自然について考えるパーティー!
あとは、音楽を愛するオーディエンスが揃えば間違いなく最高の祭が完成します!

2009.09.27 SUNONE OCEAN presents"TRIBAL OCEAN"supported by DENON
■OPEN : 16:00
■CHARGE : ADV.3,500yen/DOOR 4,000yen

1293570391_89.jpg

JARIBUは夏にトネリバージャム出てた!!! やっぱり勢いのってるね かっこいいバンドっす


この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/79-658b2a96

コメント

どんまいっ!!

昨日は有難うございましたーーー!!ドゥンドゥンバ燃えーー!
ライブ頑張ってくださいねー!
>ナオタナさん
おつかれさまで~~~す。
のどが痛くてちょっと今日はしんどいです。
早めに眠ってパワー回復しまーす。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


