HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

恵み

090929_212621.jpg
収穫の秋
写真は石ちゃんが自分の畑で大事に育てた落花生 

今日はソロ&クレアワークのドラムサポート
石ちゃんは最近広大な畑を借りて本格的に農業をはじめた
いつも笑顔の優しい兄貴 ジェンベ叩いてる姿もハニカミ王子みたいな爽やかな人
今日はご褒美に自家製の落花生を茹でたからって一袋くれた
味が濃くてすっごい美味しい ありがとう石ちゃん
帰りにWBのGさんとサイゼリアで酒のツマミにしてたら店員に叱られたw


090920_193556.jpg
こちらはレイバーズワークにいつも参加して頂いているNさんから頂いたひょうたんの苗を
庭で育てて、1個だけ実った(凄く小さいけど)

嬉しいっすね? 

実は意外とコツコツと植物育てるのが好きだったりする
コッソリとですがw

日々何気なく過ごしている中で、モノも人も着実に成長している
コンプレックスのような邪心は
たばこの煙みたいで常に頭上にモクモクあったりするけれど
強い想いや一生懸命に力を注いでいる  
そんな姿を目の当たりにした周りの人にとっては、
とても輝いた宝石みたいだったりする 
本人が思う以上に輝いている ピッカピカ たまにギラギラしてる
本人はいつも通りにがんばってるだけかもしれない 
でも僕は頑張る人が大好きだ 何事も 
そんでもって自分が頑張る事、好きな事をハッキリ言える人が好きだ
たとえそこに不安があっても隠さずに見据えられる人々
そんなメンバーや仲間がまわりにいる自分が幸せに思えた

努力は実る 辛ければ辛いほど成長するんでしょうね 学ぶしかないから 
でも我武者羅になって焦ってしまえば初心を見失う
植物も、ジェンベも、人生も、視野を広げなきゃ

きっとこの落花生は相当プラス思考で育ったんだろうなぁ 
ほーんとうまい

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/82-a4407c39

コメント

なったんですね!!
日本の瓢箪も青いうちに採ってくり抜いて乾燥させたら、乾燥したやつを採った時よりもかなり分厚くて丈夫なやつができましたよ!!
>宮崎の和くん
ようやくなりました!!!!
収穫早かったかなと思ったけど大丈夫そうだね。
どこに穴開けて、どう使うか悩み中です。
大事な1個なので慎重に検討してみます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


