HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

テツ

1214048_240.jpg091003_214227.jpg091003_214729.jpg


約1年半振りに地元 お好みもんじゃテツ へ
レゲエが流れる鉄板焼き屋さん
価格もきっと千葉で一番安い しかも料理がうまい
WBのGさんとさしで晩酌
明日はWBリーダーのK君とHちゃんの結婚パーティ@Raver's Cafe
きっと半端なく飲んでライブ前に撃沈
元WBメンバーとして精一杯盛り上げてきます


で、今夜の肴は
馬刺し
ステーキ
白子のぽんず 

馬刺しウマすぎ
芋焼酎とよく合う

服に鉄板焼きの臭いがつきますが
ホントに美味しいおすすめのお店です

モノレールのみつわ台駅から徒歩1分ですよ??

そうそう、久々にミツワフリカン(MItsuwAfrican)の稽古にお邪魔しました
こちらも約1年半振りでした
石ちゃん先生のご指導の元、メンバーも着実に増えて、グルーブも着実に上達してました
散髪してもらって何気なく顔を出したんですが、みんな笑顔で迎えてくれました
御年配とありながらパワフルな集団!!!!
若手も増えてこれからの活躍に期待大!!!
明日は千葉駅前で演奏するそうです
ファイト???☆


うちのMGリーダーTくんのオンラインショップ
Balubale
ジェンベのことや楽器について相談したい人はお気軽にどうぞ!!

んでもってアフリカン・パーニュ生地の洋服やバッグを探している方はミカちゃんのオンラインショップ
briQui

ぜひぜひ一見くださーーい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/83-0d6e3e4f

コメント

今日は有難う御座いました。
今日は有難う御座いました。明日はライブとの事ですが頑張ってください。
>yamageさん
こちらこそです!!
ひょこっとお邪魔したんですがみなさん快く迎えて下さって嬉しかったです。
また時間ができたときにミツワフリカン稽古にお邪魔しまーーす。
明日はガッツリ駅前で盛り上げてくださいな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


