HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

MARIAGE

WONGAI BOYS コースケくん&ヒアスちゃん おめでとうございます

喜怒哀楽や壁をこれからも乗り越えて末永く幸せでいてほしいです

ウォンガイ、マタイ、メタギメンバーを筆頭に集結したみんなで段取り
BBQ 男の焼きっぷり 大盛況でした
マタイお手製ワイン おいしくてガブガブ飲んでました

ドラマーみんなで情熱を注いで作った鳥一匹丸ごと焼き
にんにく、レモンの皮、パイナップル、ネギをおなかに詰め込んで
約2時間じっくり焼きました 
 
ケーキカットならぬ、チキンカットを2人にやってもらえましたww
おいしかった

沢山集まってみんなで騒いで最高の一日でした
夕方に飲み過ぎてRaver'sCafeの後半から記憶が断片的です
あとは夜中にリーダーに家まで送迎してもらって爆睡
おかげで二日酔いでした
ウコンの力 ありがとう 飲んでなかったらしんでました
今夜は早く寝ます。。。。
DSC01050.jpgDSC01058.jpgDSC01051.jpgDSC01056.jpgDSC01062.jpgDSC01065.jpgDSC01089.jpgDSC01082.jpgDSC01072.jpgDSC01092.jpg


DSC01101.jpg
WONGAI BOYS 司会役のきんちゃん&ぎゃばんさんお疲れ様でした!!!!

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/84-84ca5d3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


