HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

ローカル

DSC01102.jpgDSC01103.jpgDSC01104.jpgDSC01105.jpgDSC01111.jpgDSC01110.jpgDSC01112.jpg

柿は嫌いなので食べませんが
青く澄んだ空とのコントラストが好きなので思わずパシャリ

3連休はメンバーの家へ泊まり込み
ドラムにアコースティックとホント久々にじっくりと練習

昼間に庭にインドカレーをテイクアウトしてきて
ギターやコラを弾きながらみんなで外で昼ご飯 
昼間からビール
というか前夜から酒続き
アフリカの映像やCDを聞きながら談話を繰り返す


午後はローカルな神社にみんなでお参り
古い樹木が沢山あった

夜中は野田の野外イベントにメタギ出演 
明け方3時くらいだった
最近勢いノリノリのMelaも出演 
焚き火を囲んでライブしてきた
叩く前に太鼓を炎のそばへ並べて皮を乾かす
湿気が飛んでカンカンになってくると叩き手の気分も盛り上がる
やっぱり炎を囲んで叩くとあがる 
不思議と炎は本能にも宿るのかもしれない

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/87-b5c830c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


