HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

つくば

つくばでライブでした
マサト君率いるFoliral(つくばんど)の演奏でスタート
まーくんのソロはもうアフリカ人バリにキレてたし、ダンサーも沢山いて華やかだった

メタギはアコースティック?ドラムとメドレー気味にタイトに内容を凝縮してライブ
個人的には、久々に充実して気持ちイイライブができたので100点です


マリの親方衆withTamTamはやっぱり凄かった
アコースティックで既に気持ちいい空間になっていたんですが、
超高速マンジャニで余裕のソロを叩くカリム・トゥンカラ節炸裂!
あんなに早いマンジャニは初めて見ました
タマやンゴニもすごかったけどとにかくカリムのジェンベはやばかったっす

また遊びに行きたいな つくば
遊びにきてくれたみなさん つくばのみなさん グラン親方衆とTamTam スタッフにナイスPAさん
ありがとうございました


DSC01130.jpgDSC01131.jpgDSC01132.jpgDSC01140.jpgDSC01150.jpgDSC01186.jpgDSC01196.jpgDSC01212.jpgDSC01226.jpgDSC01248.jpgDSC01256.jpgDSC01218.jpg

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/90-e5adfb15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


