HOME>スポンサー広告


HOME>DIALY

stock

ef35247305.jpgaa6db74838.jpg

ヤギ皮のStockはジェンベ叩きにとってマストアイテム!
早ければ3か月程度で破れるし、複数のジェンベを所有するならば
これでしょ

ヤギ皮5枚パック


これは安い ¥3,800/枚 
是非仲間やグループで合算してご購入してみては?

 

今日はファンタのダンスワークでした
大勢のダンサーも集まって盛り上がりました
2ndクラスから参加 リズムはドゥンドゥンバ
ドラマーはセクバを筆頭にMG&WB&BTとモロに千葉組
ドゥンドゥンバのリズムは、
ドゥヌンベ ? バダ ? タコサバ ? ボロコノンド ? ベ 。。。。
初めてみるダンスフレーズもあって勉強になった
そんでもってファンタの美声も聞けて、よかった

アフターの晩飯には、バイファルが遊びにきてくれて久々の再会
彼が住む新浦安で1発なにかやりたいな
母校があるし。。。。うしし?www

あ、今週の木曜日はレイバーズでジェンベワークです リズムはマンジャニかもです

老若男女構わず、やる気とストイックを本気で求める方は奮ってご参加ください

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/91-fce83784

コメント

相変わらず寝るの遅いね!!アロマたいてね!!
告知ありがとう!よろしくお願いします。
明日のレイバーズワーク、宜しくで~す!貪欲に求め続けます!!
明日はタイカレー食べるぞぉぉ!
>香里ちゃん
コメントありがとう。
睡眠時間はだいぶ短いけれど、アロマのおかげで熟睡。
毎晩ブレンドして焚いてます。イイ匂いです。メルシーボクー。


>たかぎくん
沢山の人々に極上の皮が行き渡るといいね。
でも俺の分は何枚か残しておいてよ!!
完売しちゃったらちょっと残念。
次回のセール企画も期待してるので宜しくね~。


>ナオタナさん
今日は稽古おつかれっした!
明日は更にストイックですよ!ハングリー精神あるのみ!!
そしてご褒美にタイカレーを食らいましょう!!
おかわりしちゃいましょうwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


