HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>DIALY

皮張り2

今日はミツワフリカンのタナベさんの太鼓の皮張りでした
やっぱり毛付きは張るのが大変
でも相当いい感じにきまったので仕上がりが楽しみ
頑張った後にみんなでテツで晩酌
毎年恒例!バースデイには特大のお酒が振る舞われます
ジョッキ約7杯分のドデカイ器w
ジョッキというよりドデカイワイングラスw
最強。
運転代行で帰宅w
極楽極楽w

091031_200622.jpg091031_205300.jpg091031_205205.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wongai.blog66.fc2.com/tb.php/97-e78b0cc9

コメント

お疲れ様~!!!今日はホントにホントにありがとう!!!
お互い仕上がりが楽しみだねー!どんな音になるのかワクワクです!
良い夢を!!
誕生日おめでとう!
カツくん!お誕生日おめでとう!
良い誕生日会でしたね!

この前てつに行きました、
今度てつで飲みましょう。
>ナオタナさん
おつかれっす!!テツごちでした!
太鼓はしばらく干して、しっかりボディまで乾いたら縦紐でさらにパキパキkにしましょう。
それにしても新しい皮が乗ったジェンベ。待ち遠しいですね。


>JUNさん
ありがとうございます!!
最近はJOINTがないので愚痴を拾ってくれるバーがないです(笑)
また数年後に日本で出店してくださいな。
帰国したらテツでやりしょ。ケンさんとGさんも一緒に!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


